最近のNeko Jumpがセクシーすぎてつらい件。

NekoSexy01
かつて双子の萌え系アイドルとしてデビューしたNeko Jump。萌え路線ではいまいちウケが悪かったのか、それともナイスバディに美しく成長を遂げてしまったためか、ここ数年はすっかりセクシー路線に転向してしまいました。
最近では写真のような水着姿にまで……。これは見ていてちょっとつらいです。
といっても「セクシーすぎておにんにんがはちきれそうでつらい」って意味ではなくて。どっちかというと、「どんどんギャル化していく親戚の姪っ子を見てるのがつらい」みたいな気持ちです。なにしろ、デビュー当時からずっと彼女らを見てきてますからね、おじさんは。
デビュー・アルバムではこんな感じだったんですよ!


Neko1st
いまから6年前、2006年の時の姿です。
いまの面影なんてまったくないじゃないですか!
完全に田舎に住んでるおぼこい姪っ子じゃないですか!
2007年でもこんな感じですよ!
399px-Neko_Jump
なんかスイスの田舎町で牛乳運んでそうな感じじゃないですか!
ここから5、6年でこんなにけしからん姿になるなんて!
NekoSexy02
NekoSexy03
NekoSexy04
ここまでの大幅な路線変更をするまでの間に彼女たちにいったい何があったのか……。
デビュー当時から見守ってきた私としてはなんだかとても彼女たちを見ていてつらいです。
生き馬の目を抜くと言われる(気がする)タイの芸能界の荒波にどんな風に揉まれ抜いてきたのか……。その辺を想像するとまた別の部分がつらくなったりもするわけですが。
まぁ、「辛い」という字は棒を一本足せば「幸せ」字に変わるわけで。
皆さんもぜひ、想像の中でお好きな形で棒を一本追加してあげてください。(今日は下品ですいません)