【イベント情報】被災者のために歌います。「Kod Indyチュアイ・カン(助け合い)」

kodindy chuaykan01
昨日の夜あたりから、タイ関連のブログやTwitterは洪水情報一色に染まっております。
洪水一色に染まる中、先ほどはのんきにコンサート・レポートなどをアップしてしまいましたが、当ブログでもしばらくは「空気を読んで」洪水関連の情報を優先的に載せていこうと思います。


といっても、ほかのサイトに載っているような情報を転載しても芸が無いので、ほかのサイトでは取り上げられないような、被災者支援のチャリティ・イベント情報などをやっていこうかと。
洪水に関する最新情報が知りたい! という方は右欄のニュースサイトのRSSやTwitterの「#タイ洪水情報」タグ検索などでご確認ください。
バンコクのインディーズ音楽集団「Kod Indy」(めっちゃインディーの意味)によるチャリティ・ミニコンサートが今週末開催予定です。
実は、この15日に彼らが毎年開催している音楽フェス「Kod Indy 7」が予定されていましたが、洪水の影響で無期限延期に。その代わりにこのミニコンサート・イベントを開催することにしたそうです。
当日は、ウィークエンド・マーケットの路上でライブをしながら募金または救援物資の寄付を受け付けます。
出演アーティストはインディーズの、無名だけれど実力はしっかりあるバンドの皆さんです。
バンコクの洪水の状況がどうなっているか分かりませんが、お時間と足回りに余裕があればぜひ。
■Kod Indyチュアイ・カン(助け合い)
日時:10月15、16日 13時~20時
場所:チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット 3番出口
HP:http://www.facebook.com/kodindythailand