初ポチ成功! Mahajamroen「come together​,​come forever」が到着しました。

先週このブログで、「初めてタイで、ネット経由でCDを購入した」なんてことを書きました。
あれこれいい加減なタイでのネット決済ということで少しドキドキしながら買ってみたのですが、注文直後にCD販売会社から「注文受け付けました」メール、クレジット決済会社から「決済しました」メールが届いたものの、その後1週間経ってもCDが送られてくる気配はなし。
「ああ、こりゃ騙されたか……」と思って半分諦めていたのですが、昨日、昼休みに食事をして席に戻ると、机の上に小さなダンボール箱が!
mhj post01
そう、注文後、12日後にしてようやく届いたのです!! ほぼ2週間もかかるのかよ!


「注文受け付けました」メールには「入金確認後7日以内に発送します」なんて書いてあったのですが……。まあ、結果的に届いたのでよしとしましょう。
箱の中身はこんな感じ。
mhj post02
昨年11月に買い逃してからずっと欲しかったこの紙ジャケCDがついに手元に!
軽く感動しました。というか、注文してから予想以上にじらされたせいで、感動が少し増量されている気もします。
CD本体以外には、緩衝材のエアーキャップ(プチプチ)が一枚と、次回の注文時に10%引きになるクーポンが入っています。
というわけで、早く開封して聴きまくりたいところですが、今はグッとこらえて今晩のPotatoの予習に専念します。
日曜日はMahajamroen漬けになりますけどね!