本番まであと3日!! これから芋漬けになります。Potato 10周年記念コンサート

Potato活動10周年記念コンサート「LIVE GO ON CONCERT」開催まで後3日! ということで、ぼちぼち仕事を進めながらPotatoの過去の曲を聴いて予習中です。
特にアガるのが最新アルバム「HUMAN」の表題曲になっているこちら。MVを観てるだけで、一緒に飛び跳ねたくてウズウズしてきちゃいます。
■Potato「HUMAN」 feat. オーン AB Normal


そのほかには、すでに一度紹介済みですが、これもやっぱりいいですねぇ。


■Potato「オーク・ジャーク・ムム・ティー・ソーン・ユー」(死角から飛び出せ)


前に記事を書いた時は分かりませんでしたが、この曲、コカ・コーラの新CMソングなんですね。でもって、Facebookのこのページから曲のmp3データがダウンロードできちゃったりもします。
ちなみにこの新曲、コカ・コーラの英語圏?UK?のCMソングにめっちゃ似てる! 
■ONE NIGHT ONLY「ひとつになれ~キャン・ユー・フィール・イット」

コカ・コーラのCMという共通点がなかったら、即座に「パクりじゃん!」って訴えられそうなくらい似ています。
でもまぁ、この場合はこの「CMソングのタイ版」ってことでわざと似た曲を作ったんでしょうね。
でもってPotatoに話を戻すと、コンサートの予習用ってことでベスト盤が発売されました。
BestOfPotato01
初期から最近までの主だったヒット曲をきちんと押さえた2枚組です。これ1枚聴いておけばコンサートでタイの若者と一緒に盛り上がれるはず!
というわけで、まだまだ仕事は続きますが、Potatoを聴いて気合い入れつつこなしたいと思います。