タイの鼓動に耳を澄まそう。観光PR短編映画『太陽の声を聴いて』(Hearing The Sunshine)本編公開!

先日このブログでも紹介した、タイ政府観光庁(TAT)が制作した短編映画『太陽の声を聴いて』(Hearing The Sunshine)ですが、6月11日より本編がYoutubeにて公開されています。
■1/7 Hearing The Sunshine : THE MOST AMAZING SHOW ON EARTH! THAILAND


なかなか落ち着いて全編を見る機会がないので、あまり突っ込んだ感想は言えないのですが、ざっと見た限りではタイらしい風景を見事なまでに美しく描いてる作品といえそうです。Part 2以降は「続きを読む」をクリックしてご覧ください。


■Part 2


■Part 3

■Part 4

■Part 5

■Part 6

■Part 7

P.S.
実は、昨夜よりちょっくら地方に旅に出ております。
本当は「傷心旅行」と書いて「センチメンタル・ジャーニー」と読むようなタイプの旅行をする予定なのですが、
どういうわけだか「仕事」というやつが一緒に付いてきてしまっています。
メコン川を眺めながらしんみり飲んで感傷に浸りたい気分なのですが、
実際にはシャッターをバシバシ切りまくっているような気もします。
とりあえず今夜は泣かせてください。