タイ国最強ライブバンド・Zealの新曲はThaitaniumと共演!「シアム」(鋭くさせる)

タイで最もポテンシャルの高いライブを見せてくれるバンドと言えば、なんといっても「Zeal」。4人組のロックバンドです。
演奏の上手さに加え、ステージ上で見せるエンターテインメント性の高いライブ・パフォーマンスはほかのバンドの追随を許さないわけですが、それよりなによりメンバーたちが心から楽しんで演奏していて、それが観客にもダイレクトに伝わってくるのが彼らの一番の魅力と言えます。
そんな彼ら、現在はライブの数をだいぶ減らしてニューアルバムの制作に専念している様子。でもって今週、ようやくニューアルバムからの第1弾シングルが発表されました。今回はタイを代表するHIP HOPグループ・Thaitaniamと共演しています。
■Zeal feat. Thaitanium「シアム」(鋭くさせる)


これから出るアルバム、そしてリリース後、怒涛のように行われるであろう、アルバムPRを兼ねたライブツアーへの期待を高めまくってくれる一曲ですね。
Youtubeにはこのシングルに関連した動画もアップされています。「続きを読む」をクリックしてご覧ください。


■「シアム」予告動画その1


■「シアム」予告動画その2

■アルバム予告動画

■Zealのメンバーによる新曲紹介