あの歌姫が帰ってくる! 6月24日、ニューシングル・リリース!

日本にもファンを多くもつあの歌姫。5年前のアルバム・リリースを最後に、新曲がパッタリと途絶え、さらにライブ活動もほとんど行なってこなかった彼女が、この6月、ついに帰ってきます!
その「歌姫」とはだれかというと……。彼女の新たな所属レーベル「DUCKBAR」が連作の予告動画を作ったので、まずはそれをご覧ください。
■「キット・マーク」(考えすぎ)V.1


■「キット・マーク」(考えすぎ)V.2

あれ? この軽快なリズムはどこかで聴き覚えがあるような? こんなリズムが似合う女性歌手って、タイではあまりいないような?(白々しくてすんません)
ちなみに風船に書かれているタイ語は「彼女の事が恋しすぎ」
■「キット・マーク」(考えすぎ)V.3

このカラフルなスカートもどこかで見覚えがあるぞ!?
■「キット・マーク…マーク・クン・ルーイ」(もっともっと考えちゃう)

ああっ! この歌声と踊り方は!! こんだけ特徴のある人なんて一人しかいないじゃないですか!
このブログの読者なら、おそらくこの時点ですでにだれか分かっちゃってるかと思います。
というわけで、続きは別ページに。彼女がだれか知りたい方は「続きを読む」をクリックしてみてください。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン




Palmy 5
というわけで、「帰ってくる歌姫」の正体はPalmyでした。
■Palmy 5「キット・マーク」


新曲「キット・マーク」ですが、6月24日のリリース日に合わせてサイアム・スクエアのシェイカー・スクリーン(たぶんデジタル・ゲートウェイの南側にあるスクリーン)で17時~20時の間に4回、特別番組を上映するそう。
1回あたり10分間の番組なので、新曲紹介+メイキング+簡単なインタビューといった内容でしょうか。
気になる方はぜひ観に行ってみてください。
個人的にはこの「5」って数字が気になります。アルバムなら次は4枚目のはずだし、「5年ぶりに戻ってきた」ってことなんでしょうか。
■PalmyのFecebook
http://www.facebook.com/PALMY5
http://www.facebook.com/konkidmak