ひさびさに一目惚れ(一耳惚れ?)した日本の曲。Superfly「Beep!」

日本に住んでいる人からしたら「何周遅れの話だよ!?」みたいなものかもしれないくらい今更な話ですが……。
いいですね~、Superfly! 今までその名前は知ってたし、曲も小耳に挟んだことくらいはあったと思いますが、最近、ようやく新曲をちゃんと聴く機会があって一気に惚れました。歌はうまいし、ギターもかっこいい!
■Superfly「Beep!」


巨匠・品川祐監督による映画『漫才ギャング』の主題歌だそうで……。映画の方も観てみたくなりました。
あと、『劇場版 神聖かまってちゃん』も観てみたいです。神聖かまってちゃんの曲、一個も知りませんけど!
この震災被災者応援ソングもいい! 6月に3rdアルバムが発売される予定らしいのですが、どうにかして買いたいと思います。
■Superfly「MORE ACTION, MORE HOPE」

日本に住んでたら、こういうかっこいいバンドをもっと知る機会あるんだろうなぁ。日本のいいバンドあったら教えてください。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン