初めての動画。by CX3

こないだの日曜日は言語藝人・白石昇さんSweet VacationのDaichiさんたち6人とトンロー駅前の食堂「クワン・ポーチャナー」でディナー。午後8時ごろに始まったこの会、話が盛り上がって12時すぎまで居たわけですが、食事会のシメに白石さんが路上ライブを披露してくれました。
「クワン・ポーチャナー」の屋外席で、スクムビット通りをバックにしての演奏。後ろを次々と通り過ぎる車、特にバスがなんだかバンコクっぽくって気に入ってます。曲は2曲ともエート=カラバオのカバー。
■WORLD – Ad Carabao cover (20110424)


■太平洋の涙 (アンダマンの涙 Ad Carabao cover-20110424)

ちなみにこの動画は僕がRicoh CX3で撮影。購入して1年。まともに動画撮影をしたのはこれが初めてかも。画質が思ったよりきれいで、音質も意外にクリアに撮れていたのに驚きました。お前にはこんな能力が隠されていたのか!! といった感じです。
SDカードの容量をガシガシ食うのがキツイですが、家のパソコンもハイスペック&大容量の奴にしたことだし、バンコクの動画に手を出してみるのも面白いかも?
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン