福岡でタイポップ・クラブイベント開催!「タイランドナイト」

thailandnight
福岡在住のタイ好きの皆さん、こんなクラブイベントが再来週開催されるようですよ~。
(以下引用)
来る5月6日(金)、タイの良さをもっと福岡の人々に知ってもらい、日本とタイの更なる交流を図るべくタイランドナイトを開催致します!!
タイの音楽をバックに人気DJによるパフォーマンスを堪能しつつ、タイのスナック菓子や軽食、ビールとともに楽しいひと時を過ごしましょう!
さらに、スペシャルゲストやプレゼントのご用意もしております!
タイでの勤務、在住、留学、旅行経験のある方、タイという国に興味のある方、国際交流に関心のある方、そうでない方も皆様奮ってご参加ください!
■「タイランドナイト」
日時:5月6日(金) 20:00~23:00(19:30開場)
場所:Sound Bar BRICK(福岡市中央区大名2-1-14天神アッシュ5F)
電話:092-406-9070
料金:前売1500円、当日2000円(1drink付)
定員:60名
HP:http://atnd.org/events/14742
  http://www.facebook.com/event.php?eid=214728268544542
(引用ここまで)
このイベント、僕の友達もちょっと手伝っているのですが、タイに半年間留学していた大学生が「トンローのパブの雰囲気を再現したい」と企画したもの。
インカレサークルが絡んでるらしいので、タイ好きの大学生や福岡在住のタイ人留学生もたくさん来て、わいわい盛り上がることになりそうです。
ただ、イベント自体は初めての開催ということに加えて、主催者がそれほどタイの音楽に詳しくはないらしい(音源もあまり持ってないらしい)ので、あまり本格的な内容を期待していくと拍子抜けするかもしれませんが……。
このイベント、タイ国政府観光庁も後援しているらしいので、個人的には定期的に続けてほしいところ。そうすれば、開催日に合わせて福岡に行ったりできるし。
でもって、ゆくゆくは、「毎週クールなトーク(熱のないトークとも言う)と共に、ホットなタイポップス・チューンをラジオの前のボイズンギャルズにお届けしている」ことで知られる(と自称している)、このDJ FUKUもあごあし付きで呼んでいただければ最高なのに、と考えている次第であります。
それに付けても福岡行きたいなぁ。ゴマアジ食べたい。そして焼酎を飲みたい。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン