携帯から新曲をDLして募金しよう! Domeが新曲「ラック・ター・タロート・ガーン」(永遠に君を愛する)で募金開始!

domedemo04
震災発生直後、いち早く被災者に向けてビデオメッセージを公開していたミュージシャン/俳優のDome(ドーム=パコーン・ラム)(写真右)が震災被災者救済のために動き始めました。
Domeが元カノのPloyと共演して現在話題沸騰中のTVドラマ『ラック・マイ・ミー・ワン・ターイ』(愛はいつまでも死なない)の主題歌である「ラック・ター・タロート・ガーン」(永遠に君を愛する)を3月15~25日の10日間、被災者救済のために提供します。
この期間、タイ国内の携帯電話(AIS、DTAC、TRUE)からこの曲の待ち受け音楽を下記番号からダウンロードすると、その代金(約30B)すべてが寄付されるというもの。
通常、楽曲をダウンロードした場合、通信費や諸経費が引かれた残りが「収益」となりますが、今回に限っては代金のすべてが寄付されます。
その楽曲「ラック・ター・タロート・ガーン」はこちら。

■Dome「ラック・ター・タロート・ガーン(永遠に君を愛する)」


待ち受け音楽のDL番号はこちら。
AIS *78912210001
DTAC *119929500001
True *800011260003

DomeのバンドNologoの日本人ベーシストKAZから以下のメッセージが届いています。

なお、今回いただいたニュースリリースを以下に転載します。長くなってしまうので「続きを読む」をクリックしてご覧ください。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン




NOLOGO、ドーム・パコーン・ラムによる東日本大震災救済義援金
~在タイ日本人の皆様へ募金ご協力へのお願い~

東日本大震災にて被災された日本の方々に対して改めてお悔やみ申し上げます。
この度、タイのスター、ドーム・パコーン・ラムが東日本大震災復興のための
募金活動を本日3月15日から25日までの10日間行うことを決めました。
内容はドーム主演で現在大ヒット中のドラマ『ラックマイミーワンターイ』の
主題歌『ラックトゥータロートガーン』の待ち受け音楽を下記の番号にダイヤル
してダウンロードしていただくとその収益全てが募金されるというものです。
通常、こうした募金に関しては収益のうち通信関係費やその他諸経費などが
ひかれてしまう場合がありますが今回に限り全収益がそのまま募金されます。
収益金は当社ICONIC CLUBBING STUDIOから直接、在タイ日本大使館宛に
手渡されます。
タイで現在ご利用中の携帯からキャリアに応じた以下の番号をダイヤルして
ください。在タイ日本人皆様のご協力・ご支援よろしくお願い申し上げます。
(AIS) *78912210001 (DTAC) *119929500001 (True) *800011260003
NOLOGOメンバー一同、一日も早い日本の復興を願っております。