胡散くささがたまらない。Paradox「ハンサー・ラートリー」(夜の歓喜)

今日はちょこっと更新で。
僕もあんまり把握できてないんですが、昨年11月から人気バンドの新曲ラッシュが続いているようです。どれもまだCDとしては発売してないのですが、レコード会社のHPで告知したり、YoutubeにMVをアップロードしたり、携帯電話経由でのダウンロード販売をしていたり、ラジオでオンエアしてチャート上位に食い込んだり……と、けっこう騒がれているようです。
そんな中でちょっと注目しているMVがこちら。「タイ国最強のお祭りバンド」ことParadoxの新曲「ハンサー・ラートリー」(夜の歓喜)です。
彼らはGMMグラミーに所属しているのですが、なんと今回はレーベルの垣根を越えて、Spicy Disc所属の美女揃いで名高いガールズバンドVenus Butterflyと共演しています。どっちも好きなバンドなだけに、この共演はかなりうれしいですね。
MVの、「携帯のカメラで撮りました」みたいな、画質が荒い上にメンバーが延々としょうもないことをやってる映像もParadoxらしくっていいですね。
アルバム未収録の新曲もけっこう溜まってるみたいだし、そろそろニューアルバムが出るのかな?
■Paradox「ハンサー・ラートリー」(夜の歓喜)

人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン