Neko Jumpライブ!@シーラチャー日本祭り

NJ01
メリー・クリスマス!
本日のバンコクは日中クソ暑かった上に午後から曇り始めて、ぜんぜんクリスマスっぽくない雰囲気だけど、せめてブログだけでもめでたい感じにしたいので、今日はNeko Jumpのシーラチャー日本祭りでのライブ写真を12枚ほどアップしておきます。
独り寂しくクリスマスを過ごす方も、みんなでワイワイハジける予定の方も、かわいいJamNoeyの写真を見てテンションを上げてくれればな、と。
なお、画像のサイズがデカイので以下は別ページに。下の「続きを読む」をクリックしてご覧ください。ティッシュのご用意はたぶん必要ありません。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン




まずは2人での写真をいくつか。
NJ03
NJ02
Neko Jumpは双子アイドル。なので、特にファンじゃない僕には、これまでどっちがJam(ジャムの意)でどっちがNoey(バターの意)なのか区別がつかなかったのですが、ライブに一緒に行った人によると、
「甘い方がJamでしょっぱい方がNoeyだよ」
とのこと。なるほど、それは分かりやすい!
僕はこれまで「Neko Jumpには可愛い方とそうでもない方がある」という認識だったんですが、それだとどっちがどっちか分かりませんよね。上手いこと考えたもんだな、と。
ちなみにこっちがJam。2分違いでお姉さんだそうです。
NJ04
一般的に「可愛い方」というとJamの方を指すようです。
あくまで「世間一般(僕の知ってるタイアイドルファンの間)」では、ですよ。
僕の意見ではありませんので、Noeyファンの方、深夜にナイフ片手に僕のマンションに訪ねてきたりしないでください。お願いします。
ちなみにお姉さんだからか分かりませんが、この日はダンスのキレもNoeyより良く、衣装もセクシー(Jamは胸の谷間を大きく出してるけど、Noeyは髪で思いっきり隠している)。
曲と曲の間のトークも9割方Jamがしゃべってました。Noeyは「カ」とか「チャイ!」とか合いの手を入れるだけ。
「Neko Jumpの機敏な方とおっとりした方」という言い方もできそうです。
NJ05
NJ06
でもってこちらがNoey。おっとりした方です。
NJ07
NJ08
髪で顔が少し隠れちゃってるせいか、写真撮るのが少し難しかったです。本当はJamと枚数を揃えたかったんだけど、2枚だけで。
でもって再び2人の写真。
まずは後ろを向いて……。
NJ09
クルッ!
NJ10
しかし、双子だから踊りもピッタリ合ってるのかな、と思ってましたが、正直思っていたほどは合ってませんでした。シンクロ率87%くらい?
たぶん、僕の要求が高すぎて、「双子+ニュータイプ」くらいじゃないと僕の思っていたようには踊れないんだと思います。
さて私、ここに来て、Neko
Jumpに関する重要な情報を思い出しました。
たしか去年だったか、Neko Jumpの片割れが男の芸能人と海辺のレストランでキスしてる写真が流出してちょっと話題になったんですよね。それってJamの方じゃなかったっけ?? というか、いまぐぐったらJamでした。
で、この写真を見ると、2人の違いがハッキリ分かるような?
NJ11
「Neko Jumpの腰のキレがいい方とそうでもない方」
と分けられるかもしれません。
いや、2ちゃんねる風の厨二病っぽい呼び方をすると
「Neko Jumpの中古品の方と新品の方」
「Neko Jumpのビッチとまだビッチじゃない方」
「Neko Jumpの非処女くさい方と処女くさい方」

などなどの呼び方もできると思います。Noeyの方が「新品」かどうかはまったく知りませんし、興味もありませんが。
この辺の下りを読んで、気を悪くされた女性読者の皆さん、すみません。
「非処女=ビッチ」というのは2ちゃんねるでの定義であって、僕の考えとはまた違うことを、念のため付け加えておこうと思います。
この件に関しては、僕は「処女? 面倒くせえな」派「やっぱ結婚するなら処女じゃなきゃ(童貞談)」派のちょうど中間に位置する「愛があればどうでもいいじゃないの?(と吐き捨てるように言う)」穏健派です。
……と、最後に自分自身にフォローを入れて、僕のイメージダウンを避けてこの記事を終えたいと思いますが、ちゃんとフォローにはなっているでしょうか?
それでは皆さん、メリー・クリスマス!
P.S.
以上のような事を思いながらライブを見てたら、けっこうNoeyの方に好感が持てるようになってきました。がんばれNoey!