本日リリース! Penguin Villaの新曲「Good morning」

おそらく11月のFat Fesに向けて徐々に盛り上げていくため、続々と新曲をリリースし続けている「Smallroom」ですが、本日も新たな曲がリリースされました。
Smallroomの立役者的存在でもあるJay Jetamon Malayodaによるユニット「Penguin Villa」のこの曲です。実に6年ぶりとなるアルバムからの第1弾シングルとなっております。
■Penguin Villa「Good morning」

なんか、よくも悪くも1stアルバムの雰囲気を踏襲したような曲です。一時期ロックやったりスカやったりしてたのでガラリと変わるかと思ったたら、一周回って落ち着いた感じ。アルバム全体だとどう変わってるのか、気になるところです。
しかし、前にも書いたけど、ここ半年くらいで「新曲はまずネット上か携帯向けに1曲ごとにダウンロード販売。CDアルバムをリリースするのはしばらく後」って状況がどんどん加速してますね。
ラジオで新曲をかけるためにも、このダウンロード販売を利用できるようにならないといけない、とは思うのですが、タイではレコード会社ごとにいろんなサイトが乱立しているみたいで、いちいち把握するのが面倒くさい……。タイのiTunes Storeで音楽全部販売してくれりゃいいのに。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン