8月7日の猟盤日記② パブで歌いたいあなたに。

・Bodyslam「Music Bugs:Since 1996-10 years anniversary」
Bodyslam「Music Bugs:Since 1996-10 years anniversary」ロックバンドが多く在籍するレーベル「Music Bugs」の創立10周年記念企画第2弾。
いま、ノリにノっているロックバンド「Bodyslam」の、
同レーベル在籍時代(※)のシングル曲13曲と
ライブ音源などのボーナストラック3曲を収録していて、
彼らにとっては初のベストアルバムとなる1枚です。
※ちなみに、彼らは今年からGMMグラミーのGenie Recordに移籍しています。
彼らのアルバムは、何気に3年前に出たファーストアルバムからずっと持ってるんですけれど、
こうやって1枚にまとめて聴いて初めて気づきました。
この収録曲って、いまバンコクのパブで
ガンガンかかってる曲ばっかりなんですよ!
パブでBodyslamの曲が多くかかるってのは気づいてましたけど、
1枚の中にこれだけ集まってると、さすがに面白いです。
おうちで軽くパブ気分が味わえちゃいます。
そんなわけで、これからパブ遊びしたい人、
パブでバンドが演奏してる曲を1曲でも多く覚えたい人、
パブじゃなくてもいいから、とにかくロックな曲を歌いたい人、
このアルバムを買いましょう。おすすめです。
人気blogランキングに参加中! このblogを見て「おもしろい!」と思ったら
↓の画像をクリックしてください。やる気が出ちゃいます。それはもう、もりもりと。
人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ