久々の新曲がリリース! Ice Saranyu「ホーム」(香り)

どうもどうも。無事バンコクに戻ってきました。
あの後、結局午前4時半までマンガ読んだ後、部屋に戻ってビールと酎ハイでしんみりと一人宴会。熱い風呂に入ってから空港に向かいましたとさ。結局、最後の晩はホテルではほとんど眠らず、風呂と物置がわりにしか使いませんでした。うう、もったいない……。
そんなこんなで日本滞在日記の方も書きたいのですが、なにしろ写真撮りすぎなのに加えて、いろんなことが起きて簡単にまとまらない上、休暇中に溜まった仕事も片付けなくてはならず、なんだか大変なことになっております。日本日記の方はもうしばしお待ちを。
さてさて。今週は「タイのハニカミ王子」として日本でもデビューを果たしたベビーフェイスな男性アイドル、Ice Saranyu(アイス・サランユー)の新曲が公開されているようです。4枚目となるアルバムからの先行シングルで「ホーム」(香り)という曲だとか。まずはお聴きください。
■Ice Saranyu「ホーム」(香り)

なんか原点回帰というか、2002年頃によく聴いたタイポップスという感じです。
曲自体にはあんまり目新しさを感じないんだけど、Ice Saranyuが1stシングルにこういうもっさり系の曲をぶつけてくるのは珍しく、逆に新鮮な気がしたりしなかったり。今までとはちょっと違う路線を目指してたりするんでしょうか?
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン