「おきタイ」その後。来週月曜から再開のようです。

昨日再開予定だったはずなのに再開できなかったラジオ番組「おきタイ」こと「お気楽タイポップス☆ナイト」。その後J-Channelの方から連絡が来ました。
なんでも、放送内容を管理するソフトでの設定ミスだそう。
詳しい解説をするとややこしくなるのでやめますが、「毎週平安桜さんの番組を流す」って設定が解除されないまま「僕の番組を7月5日に流す」って設定をしたものだからパソコンが「毎週」の方を優先しちゃった、という事のよう。これだけでも十分ややこしいですね。そりゃあパソコンの方も誤作動を起こしますよ。
最初「もしかしてJ-Channelの中の人から意地悪されてる?」と思ってドキドキしてたのですが、そうではなかったようで、まぁひと安心です。
もしこれが万が一意地悪だったとしたら……。
これから出されるアイスコーヒーとか安心して飲めませんもん。雑巾の絞り汁とか墨汁が入ってたり、飲むと口の中で気化してヘリウムガスになっちゃう変な薬が入ってる可能性がありますし(そんな薬があるならむしろ飲みながらやってみたい)。
はたまた、ぐいっと飲んだら「イテーッ!」ってなって、舌を見たら画鋲が刺さってて、ハッとして振り返るとDJの座を僕に奪われた意地悪そうな美少女が柱の影からニヤニヤしている可能性だって拭いきれませんし。
というか、そんなまでしてDJやりたい美少女がいたら手伝ってもらいたいくらいだよ!
でもって番組中、僕がその美少女に言葉責めされたり、僕が喋ってる間ずっと机の膝小僧を地味に蹴られたりするのに耐えながらタイポップスを紹介していく、っていう番組をやったりするよ!
まぁ次にアイスコーヒーが出るのは2年後なのでしばらくは大丈夫ですけどね。
いやだから意地悪ではなかったっていってるじゃん、俺!
思いっきり杞憂です、杞憂。
というわけで、気を取りなおして仕切りなおしと相成りました。7月12日19時から再開予定です! 詳しい聴き方については左欄をご覧ください。
今回こんなことがあったので、番組再開に向けて1日に3回ほど番宣を流してくれるとか。番組表もアップデートしてもらえました。
まぁ、逆にいうとこういうトラブルがないと番宣流してもらえなかったりするわけですが、まぁそれはおいといて。
昨日無駄足踏んでしまったリスナーの皆さんすみませんでした。来週ことはちゃんと流れると思います。たぶん。
そんなわけで今日の1曲! 近日発売予定のLulaのニューアルバムから第1弾先行シングル「ケー・ピアン・ダイ・ルー」(ただ知るだけで)です。どうぞ。
■Lula Feat.ジーン・マハーサムット「ケー・ピアン・ダイ・ルー」

人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン