バード様強化月間開始。

Bird Concert 9/3-4
バード=トンチャイ・マッキンタイといえば、押しも押されぬ国民的歌手。
日本で言うなら全盛期の西城秀樹と郷ひろみを足したくらいの人気を誇っています。
……なんてことは、このブログに来る人は全員知ってるはずなので、
あんまり詳しくは紹介しません。
でもって、超個人的にですが、
昨日からバード様強化月間が始まっています。
その理由はというと、来月9月3、4日にあるコンサート「Volume 1 オーラノーMy Love」
先月、通算37枚目になるニュー・アルバム「Volume 1」が発売されたのですが、
アルバム発売に合わせたコンサートです。
(このアルバムの詳しい内容はThai Popper’s Paradiseへ)
そのチケットが一昨日入手できました。
本当はチケットの発売日は明日なんですけど、
同僚の友人がコネを駆使して、僕の分のチケットも取ってくれたんです。
しかも勝手に。
めちゃくちゃビックリしました。
だって、「チケット買って」って一度も頼んでないんだもの。
どうやら数日前に「バードのニューアルバムいいよね~」って話をしてたのが、
なんだか回りまわってチケットを代わりに買ってもらう話になってたみたいです。よくわからん。
っていうか、勝手に2000Bもするチケット2枚も買うなよ!
いや、ツッコンでみただけで、本当はうれしいです。
まったくもってうれしいですよ。ありがとう。
しかも、噂によると、かなりいい席みたいです。
前からウン列目とかウン十列目とか。
プラチナ確実のチケットです。
しかも、一分たりとも並ばずに買えちゃいました。
こりゃ、行くしかないでしょう! 上がるしかないでしょう!
そんなわけで、これからコンサートまでの1ヶ月間はバード様強化月間です。
ガンガン聴きまくっちゃうよ! そして歌えるようになっちゃうよ!
でも、一つだけ重大な問題が。……チケット、2枚あるんですよね。
フラれたばっかりなのに。
こんな状態で、一体だれと行けばいいんでしょう。困ったもんだ。
人気blogランキングに参加中! このblogを見て「おもしろい!」と思ったら
↓の画像をクリックしてください。やる気が出ちゃいます。それはもう、もりもりと。
人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ