前後不覚+人事不省……。

ここ数日、軽く意識を失っていました……。
といっても、いま流行りの睡眠薬強盗にやられたわけではありません。
風邪です、風邪。
15日に会社のカラオケ・パーティーがあって午前2時頃に帰宅したのですが、16日の朝になってみるとどうにも体の調子がおかしい。これは二日酔いと睡眠不足かな~なんて思っていたら、午後に入ってからそれが治るどころが強烈な寒気と頭痛が。
オフィスのエアコンを全部消してほかのスタッフ全員を汗ダルマにした上、上着を羽織っても寒気が止まらない。こんな時の心強い味方のパラセタモールを2錠飲んでもほとんど効果が感じられない。
(あ~、これは本格的にやばいな)
と思って、その日はオフィスの仮眠室で30分ほど休んで回復しては仕事をし、また少し経って辛くなったらまた仮眠……と、低電力モードでだましだまし仕事を続け、早めに帰って寝たのでした。
あくる17日は、寒気は止まって症状自体は控えめになったものの、体が低電力モードからスリープモードに切り替わってしまったようで、起き上がってちょっとすると軽く意識が飛びそうになってまたベッドに逆戻り。この日は結局、食事しに出かけたとき以外はほとんど一日中ベッドの上に……。
で、今日はだいぶ回復してきて出社できてるんですが、まだ体調が万全とは言えず。今日も低電力モードのまま仕事することになりそうです。ブログの更新も滞り中。
あ~あ、体力付けなきゃ。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン