Pruのライブに行ってきた。at Slim

Pru at Slim 01Pru at Slim 02
もう何日か経っちゃいましたけれど、
RCAにあるパブ「Slim」で開かれたPruのライブに行ってきました。
「Slim」は①HIP HOPオンリー、②バンド演奏&DJ、③VIPフロアの
三つのフロアに分かれているんですが、ライブがあったのは②のバンドフロアです。
僕が昔通っていたのは①のみで、
バンドフロアに足を踏み入れるのはこれが初めてだったんですが、なかなかいい雰囲気です。
(まぁ、一番客が入っていた昨年末の盛り上がり方に比べると、さすがに落ちますが……)
ライブは23時半に始まったのですが、これが最高!
ボーカルのノーイ、江頭2:50分バリの動きを見せつつ歌うんですけど、
なにせスタイルもルックスもいいので、それが何ともカッコいい。
ノってくるとステージから降りてきて歩き回ったり、
客と肩組んで歌ったり。
「Romeo & Juliet」とか「トゥクシン」「ナーンファー」など、
フロアのお客みんなで合唱しつつ、僕は歌いつつ写真撮りまくりつつ。
思いっきりかぶりつきで楽しませてもらいました。
Slimでのライブ・コンサートはなかなかよかったですよ!
ライブ専門フロアなだけあって、
フロアにいる客のほとんどがステージを眺めやすいような造り。
テーブルに席を確保できなくても、
ステージ前や脇に立って見るためのスペースもあります。
写真も、「あんまバシャバシャ撮ってると怒られるかな?」と思ったんですが、
300枚ほど撮影しても文句一つ言われませんでした。
(自分でも調子乗って撮り過ぎたと反省してます。
が、このおかげで、暗い所でのライブ撮影のコツをつかめました)
今回、実は一緒に行く人が見つからなくて一人で行ったんですけど、
それでも、近くに立って見てる人とコミュニケーション図ったり、
みんなで歌ったりと、かなり楽しめました。
「一人ライブ鑑賞」なんだか病みつきになりそうで怖いです。
人気blogランキングに参加中! このblogを見て「おもしろい!」と思ったら
↓の画像をクリックしてください。やる気が出ちゃいます。それはもう、もりもりと。
人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ