パパになりました。

Booze外観07-24いやぁ~、人生って何があるかわかりませんね。
まさに「一寸先は闇」「Tomorrow never knows」。
「明日は明日の風が吹く」ってことでしょうね。
そうなんですよ。本当に突然なんですが、僕、昨日パパになりました。
新米パパですよ!
……といっても、ヒ○ンに失敗したわけでも、
できちゃった結婚をするわけでも、
彼女のお父さんにショットガン片手に追い回されたわけでも、
お母さんは僕の味方で、お父さんとの間に立って仲裁してもらったわけでも、
酒を酌み交わしつつ話してみると、案外お父さんと趣味が合うことが発覚して態度一変、いきなり気に入ってもらえたわけでも、
「娘をよろしく頼むぞ」といわれたわけでも、
式の日取りが決まったわけでも、まったくもってありません。
そもそも、僕、彼女いませんから!(泣)
…………と、ちょっとしんみりしてきたところで話を進めます。
人気blogランキングに参加中! このblogを見て「おもしろい!」と思ったら
↓の画像をクリックしてください。やる気が出ちゃいます。それはもう、もりもりと。
人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


Boozeバンド07-24
それは昨日のこと。
メタメタだった土曜日のリベンジを果たすべく、
BOOZEに繰り出したわけです。いつものメンバー+マイミクつながりのE里奈ちゃんの計4人で!
E里奈ちゃんはなかなか気さくな性格で、
「Boozeに行くよ!」って言ってるのに「Route」に行っちゃうし、
しかもトンローの自宅からRCAまで、雨が降ってるのにバイタクで行っちゃうし(危ないって!)、
「ここよく来るんですか?」の問いに「週に1回くらいかなぁ」って答えたら、「えっ!? 年に1回?」と聞き違えるし、
高校生のころにルシファーに出入りしていたらしいし、
台湾人の友達は超かわいいし、なかなかいい子です。
(あれ、全然本人をほめてない気がするけど、気のせいかな?)
その子に言われちゃったんですよ、
「なんか、お父さんみた~い」って!!!!! かなり無邪気に!!!!!
お父さんって……あんたとは8歳しか違わないじゃん!
ある意味、ヒ○ンに失敗するよりも衝撃的でした。
そして、めっちゃ笑いました。そういうことです。
自分の子供と一緒にパブで遊べる、そんなお父さんになりたいです。
そうそう。昨日Boozeに行ったら、スピーカーが新しくなってました。
Teppeiいわく、音に広がりが出てるそうです。
僕的には前より低音がきつくなったような気がします。音が前よりズンズン響いてます。
僕はズンズンしない前の方が好きでしたが……。
右の写真はお父さんになった僕が娘に捧げるバラードを歌ってるところ
……ではなくて、日曜日担当のバンドです。
この人たち、選曲がほかに比べてマニアックなんで、僕は好きです。