タイの人気ロックバンド来日!

なんだか最近、続々とタイのアーティストの来日が決まってますね。
正直言って、日本で見に行けるみんながうらやましいです。
「えっ、あんたタイに住んでるんでしょ?
いつでも見に行けるんだから、うらやましくとも何ともないんじゃないの?」
って思う方もいっぱいいると思いますが、そんなことはありません。
だって、「海外に行ってライブ」って、すんごくわかりやすい晴れ舞台ですよ!
普通なら、めちゃくちゃ気合の入った演奏が期待できるでしょう!
日本だったら音響・照明ともにタイよりクオリティ高そうだし。
それに、在日タイ人とタイ好き日本人が混ざり合った、
あの独特な雰囲気もめっちゃ好きなんですよ。
そんな僕が、いま一番見に行きたいライブがこれです。
(以下は、リリースを転載)
Paradox Vs. buddhist holiday Live in Japan
 我々の目前でサイアム伝説が起動する! この夏、バンコクから二大メジャー所属の両バンドがついに日本に上陸します!
はちゃめちゃお祭りサーカスバンドPARADOXと
いぶし銀系オルタナティブロックbuddhist holidayのレーベルを超えた競演です!
どちらも日本初公演ですので、まさに伝説を目撃する事に!
リアルタイロックが放つ亜熱帯の風が、夏の渋谷/横浜の夜を吹き抜ける!
さあ真夏のサイアムパーティーを見逃すな!
■渋谷
日時:8月19日 18時~
場所:クラブ・アジアP
■横浜
日時:8月21日 18時~
場所:クラブ24ヨコハマ
入場料:\3300(当日券\3500)
チケットはぴあにて発売。
TEL 0570(02)9999
Pコード:204-968
イベントホームページはこちら。
人気blogランキングに参加中! このblogを見て「おもしろい!」と思ったら
↓の画像をクリックしてください。やる気が出ちゃいます。それはもう、もりもりと。
人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


僕はどっちのバンドも好きなんで、
かなり行きたくてうずうずしちゃってます。
ちなみにこのライブイベント、
今年のタイフェスティバルでカラバオのステージを見た
buddhist holidayのメンバーが、「俺もあんな感じでやってみたい!」と、
友人・知人を無理矢理巻き込んで実現させちゃったイベントだとか。
だから、今回のライブは相当気合が入ってると思われます。
だって「呼ばれて行く」のではなくて、「自分たちで行っちゃう」んですよ!
タイのロックに興味のある方、ぜひ見に行ってください。
もし、このライブが成功すれば、
「タイのアーティストが自分や仲間たちで企画して、日本でライブをする」ための前例ができて、
ほかのアーティストがさらに来やすくなるかもしれませんし。