RSの新人が美人すぎて吹いたwww これは今すぐ移籍させろ!

久々にRSプロモーションの新曲をチェックしたところ、笑顔がものっそ素敵な新人がデビューしていました。彼女の名前はMayrissa Rose(メーリサー・ロース)。通称・メーです。
Mayrissa Rose 01
見てくださいよ、この笑顔。めちゃくちゃいい物を持ってないですか?
もともとTVドラマやファッション広告のモデルとして活動していたという子で現在26歳。彼女いわく「3つのS」が自分の特徴で、その3つとは「Sweet」「Sassy」「Spirit」だとか。これに「Smile」を加えてもいいくらいよく笑い、笑顔の似合う子のようです。
スポーツ好きでムエタイの経験もあり。ただし、鼻が殴られて潰れたら嫌なので試合には出なかったとか。
Mayrissa Rose 02
ルックスは完全に西洋人とのハーフ顔ですね。めちゃくちゃフレンチポップス系の曲が似合いそう。で、すでにデビュー曲「na na I’m in love」がリリースされ、Youtubeなどで聴けるようになっています。さっそく聴いてみましょう。
■Mayrissa Rose「na na I’m in love」

……。
…………。
……………………。
……………………………。

あ、すみません。一瞬固まってしまってました。
なんなんですかね、このもっさりとしたやる気のない曲は!? MVの映像にもぜんぜん合ってないし、まったくキャッチーじゃねぇよ!
せっかく素材がいいのにそれをまったく活かしきれてない。極上のうなぎが手に入ったのに、蒲焼きにも白焼きにもしないでうなぎパイを作っちゃったかのようなサウンドに脱力です。
個人的にはMayrissa Roseはさっさとsmallroomに移籍して、Karenとデュオ組んでCyndi Seuiプロデュースで再デビューし直すべきだと思う。ってか、それを本気でやればきっと世界だって狙えるはず! この子も26歳なんだし、手遅れにならないうちに一日でも早い移籍を!
というわけで、RSとバタくさい顔のアイドルは本当に相性が合わないんじゃないか、なんて疑念を抱かされた1曲だった。
ううむ。ちょっと前に出たLydiaの新曲もいまいちどころか「いまさん」くらいだと思ったし(そもそも髪をアップにした時点でダメ)、やっぱりRSに対してはどうしても採点が厳しくなってしまうなぁ。別に恨みとか変なこだわりがあるわけじゃないのに……。なんでだろ?
Mayrissa Rose 03
Mayrissa Rose 04
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気BLOGランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン