今度は「Boyd Nop」でいくらしい。

Boyd+Nop
メガヒットを次々と飛ばしてきた都会派ラブソング・ライターのBoyd Kosiyabong。2007年末にModerndogのボーカルPodと組んで「Boyd Pod」というユニットを立ち上げましたが、今度は元P.O.P.のボーカル、Nop Phonchamni「Boyd Nop」をやるようです。
すでに9月末に記者発表会があったようで、すでにYouTubeやタイのウェブサイトにもこのニュースが流れている様子。
たぶん10月くらいからシングル曲がFMラジオやMTVなどで流れ始めて11月にアルバムリリース、って感じの流れになると思われますが、今度はどんな曲を出してくるんでしょうか?
ちなみにこの2人が組んだ曲といえば、なんといっても「ルドゥー・ティー・テーク・ターン」(移ろいゆく季節)。15年以上歌い継がれていく名曲中の名曲です。
■Boyd Nop予告編

さて、今日はこれからModerndogの15周年記念コンサートに行ってきます。Saksakさんによると「4時間ぶっ続けで演奏しちゃうぞ!」ということらしいので、しっかりご飯食べて体力つけないと。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気BLOGランキングへタイ・ブログランキング blogram投票ボタン