ハードな夜遊びのお供に「WAKie」

WAKIEこのブログをちょくちょく読んでる方はもうお気づきでしょうが、
僕は、週末はもちろんのこと、平日でも普通に飲みに行っています。
週5日出勤するのも、今となっては特別ではなくなってきています。
それもこれも、飲みに行くのが楽しいからなんですが、
楽しすぎて、次の日仕事があるにも関わらず、飲みすぎちゃうこともしばしば。
そんなときに頼もしい味方となるのが、
目がいっぱい書いてあるパッケージがなんとなく怖い、
二日酔い防止サプリ「WAKie(ウェーキー)」です。
4カプセル入りで65B。セブンイレブン・薬局・ドラッグストアなどで売っています。
服用方法は「毎食後1錠服用のこと」とパッケージには書かれていますが、
僕は2錠単位で使っています。
例えば、平日にも関わらず飲みすぎてしまったとき、
家に帰ってから(意識をなくす前に)2錠飲んでから寝るようにしています。
すると、次の日の寝起きはバッチリ!
下手するといつもより1~2時間早く起きれてしまいます。
二日酔いで体がダルくなることもほとんどありません。
(その代わり、オーバードーズのせいで薬酔いするのか、
やや悪寒を感じるときがありますが……)
また、「今日は悪酔いしそうだな」ってときも、
これを2錠飲んでから行くと、いつも通り飲んでも悪酔いせずに、
セーブした酔い方になります。(あまり気持ちよく酔えませんが……)
次の日会社や学校がある酔っ払いの方、
タイに遊びに来ていて、睡眠時間を少なめにして夜も昼も満喫したい方など、
これを試してみてはいかがでしょうか?
なお、当然ですが体質によっては効かない人、体に合わない人があると思いますし、
「2錠」ってのは、「使用上の注意」の倍の量に当たるので、
服用するときはくれぐれも自己責任でお願いします。
ちなみに1カプセルあたりに含まれる成分は、以下の通り。
僕的には普通に体にいいサプリと理解してるんですけど、実際のところどうなんでしょうか?
心配な人は、服用前に成分名でググってみてください。
L-グルタチオン 185mg
スピルリナ 103.6mg
キトサン 55.5mg
牡蠣肉エキス 22.2mg
ロイヤルゼリー 3.7mg
人気blogランキングに参加中! このblogを見て「おもしろい!」と思ったら
↓の画像をクリックしてください。やる気が出ちゃいます。それはもう、もりもりと。
人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ