バンコク・インディーズが聴ける店「Jazzanova」

Jazzanova昨日は大学生の友達に面白い店に連れてってもらいました。
スクムビット・ソイ24に先週オープンした、
「Jazzanova」というバー・レストラン。
店名の通りジャズとボサノバを主に流す店なんですが、
なんでも、タイ・エレクトロニカを代表するユニット「cliquetpar」のBangg氏が
共同経営者の一人となっているそうで、
その絡みで時間によってはバンコクのインディーズやBakery Musicの曲がかかっちゃいます。
うれしくなってDJに聞いてみたところ、インディーズ・バンドによるライブも火曜~木曜に予定しているとか。
僕が行ったときも、めっちゃ聴き覚えのある
インディーズの曲が次々とかかってました。
インディーズの中ではかなりヒットした曲ばかりでした。
先週営業し始めて、今はベリー・ソフトオープン状態。
内装や料理、お酒、音響などは、来月以降のグランド・オープンに向けて、
これから試行錯誤を重ねてレベルアップしていくはずなので、
今の段階ではあえて書きません。
しかし、バンコク・インディーズをかける店ってのは本当に少ない
(僕が知ってるのはここだけ。アーリーにもありそうだけど)ので、
僕をはじめインディーズ・ファンにとってはめちゃくちゃ価値のあるお店です。
行けば、インディーズでここ数年ヒットした曲が聴けます。
インディーズ関係の人が集まって、知り合えたりもできそうです。
ちょくちょく通いたいお店です。
Jazzanova Bar & Restaurant
1/18 Soi 24, Sukhumvit Rd.(ソイ入って約30m左側。「らーめん一番」の奥)
Tel:0-2262-0909~11
~翌1時 無休
カクテル各種150B~、ボトルワイン1300B~など。
人気blogランキングに参加中! このblogを見て「おもしろい!」と思ったら
↓の画像をクリックしてください。やる気が出ちゃいます。それはもう、もりもりと。
人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ