ついにTata Youngも餌食に…… 新型インフルエンザ

Tata Young in Bed 01
Tata Young in Bed 02
タイでも猛威をふるいまくっている新型インフルエンザですが、ニュー・アルバムのリリースを来月下旬に控えたTata Youngもついにその餌食になってしまったようです。
今月から先行シングルをオンエアして、今はちょうどリリースに向けたプロモーション活動に力を入れたい時期。本人も無念でしょうが、しっかり治して元気に復帰してほしいところです。
しかし、タイの場合は入院するとベッドの上で弱って寝てる姿まで「広報用」にバラまかれちゃうんですよね……。もうちょっと作りこんで、「病に冒されながらも、ベッドの上でファンに向けて微笑むTata Young」とか、もっと無難な姿を流してあげればいいのに。
D2BのBigが事故ったときは植物人間状態になった写真までレコード会社のPR担当者がさらりと流してたし……。ここらへんにタイと日本の感覚の違いが現れてますね。
でも、僕はどちらかというと、こっち(↓)のスチール写真を見たときの方が「Tata Young、ホントに大丈夫?」って心配になったんですけれどね。
Tata Young New Image
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気BLOGランキングへタイ・ブログランキング