Tata Young行くぞ!

Tata Young 7/17
もう何度も書いちゃってるTata Youngのコンサートですが、
ついにチケットのめどが立ちまして……
何の因果か2回も見に行くことになってしまいました。7月15日と17日。
えっ、15日? 16日じゃなくって? という声も聞こえてきそうですが、
15日というのは、プレス向けの特別公演です。
普通のコンサートだと、プレス向けの席が数十席用意してあるのですが、
今回は取材の申し込みがあまりにも殺到したため、
プレスの取材用に、15日にも特別にプレス向けのコンサートをやるそうです。
演出・曲順など本番とまったく同じ通りにやる、という触れ込みです。
すごいですね、Tata Young人気。
そこでチケットを1枚だけ確保できました。かぶりつきです。
いぇ~い!
でも、ここで疑念が浮かびました。
「本番と同じようにやる」とはいうものの、本当に同じなのか?
そして、本番と同じように盛り上がるのか?
3日間連続の大舞台、Tata Youngは大丈夫なのか?
という三つの疑念です。
15日はプレスばっかりの会場になるはず。
そして、どう考えてもコンサート会場を埋め尽くすだけのプレスが集まるはずもありません。
ってことはノリも自然と悪くなるかもしれません、
そして、3日間連続ということを考えると、
初日は体力をセーブしたいのが人情ってモノです。
そんなわけで。15日に加えて17日も見に行くことにしました。
急いでネットで確認すると、
奇跡的に2席つながった座席が1カ所だけ空いてました。さっそく2枚購入。
800Bのクラスです。2階席です。Tata Youngちっさくしか見えません。
でもそのぶん、ステージや会場の全容が見渡せます。
残された問題は……一緒に見に行く人を探すこと。
残された時間は1週間。果たして、無事パートナーは見つかるのでしょうか。
人気blogランキングに参加中! このblogを見て「おもしろい!」と思ったら
↓の画像をクリックしてください。やる気が出ちゃいます。それはもう、もりもりと。
人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ