ちょっと微妙な1位。「お気楽タイポップス☆ナイト」

J-Channel(FM93.75MHz)で僕がやっている、タイ音楽番組「お気楽タイポップス☆ナイト」(略して「お気タイ」。詳細は左記)。
仕事が繁忙期に入ったため、先月から6月半ばまで長期休暇をいただいているのですが……。
(今流れているのは再放送のはず)
同じ局のDJ YUMIさんのブログを見ていたら、この記事にちょっと気になる画像が載っていました。
J-Channel DJ RANKING
なんと僕の番組が1位にランクインされてるじゃないですか!
前に社長から「聴取率がけっこういい」とは聞いていたのですが、あんな滑舌の悪すぎるトークとマニアックすぎる選曲でよもや1位とは……。
このランキング、なんか集計の仕方とか間違ったりしてません?
それか「お気タイ」の再放送の代わりに「ジャニーズ特集」とか流して、その聴取率がそのまま反映されているとか? 
しかし1位はうれしいことはうれしいのですが、再放送だし、番組を休んで1カ月くらい経っていて、自分でもどの回が流れたのかまったく把握してない状態なので、なんか微妙です。
本人は何もしてないのに、コピーロボットが活躍しまくってるような、妙な感じというか。ぜんぜん自分が1位という実感がありません。ううむ。
まあいいや。復帰後も1位を実感込みで取れるように、今からネタを溜めておこうっと。
っていうか、アシスタントの件はいったいどうなったんだろ?
アシがいないと作業量がむっちゃ増えてかなり放送きついんだけど……。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気BLOGランキングへタイ・ブログランキング