携帯買うぞ携帯買うぞ携帯買うぞ

「めちゃめちゃ携帯が欲しい」病にかかってます。
E365現在使っているのはMotorolaのE365(写真)で、
デザインもそれなりに気に入ってるのですが、買ってそろそろ2年。
毎日同じものをいじり倒してきたわけで、いいかげん飽きてきたわけですよ!
僕が使ってるE365、デザインはかなり気に入ってるのですが、
「メールに関する操作をしているとフリーズしやすい」(僕の使ってるやつだけかもしれません)
「パブなどうるさいところでの通話が絶望的にできない」(2年前の携帯は、ほかの機種もそうだと思います)
という2点がストレスになっています。
特に最近はかなりの頻度でパブやうるさい場所に行ってるので、
最新機種で、もっとクリアな声で通話したいんです。
あなたの声をもっと近くに感じたいんです。
そんなわけで、今すぐにでも携帯を買い替えたいんです。
頭の中では
「携帯買うぞ携帯買うぞ携帯買うぞハードに携帯買うぞもっと携帯買うぞ素敵に携帯買うぞ」と、
麻原並みの呪文が飛び交ってきた今日この頃なわけです。
購入資金だってちゃんとあります。
でも、買えないんです。踏み切れないんです。
その理由は……、
(「続きを読む」をクリック!)
人気blogランキングに参加中! このblogを見て「おもしろい!」と思ったら
↓の画像をクリックしてください。やる気が出ちゃいます。それはもう、もりもりと。
人気BLOGランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


W800Sony Ericssonから発売される予定のウォークマン携帯W800(写真)。
その機能、デザイン共に、僕がいま世界中でいちばんグッと来ている携帯です。
これ持ち歩いたら最低でも1年半は「持っててうれしい」気分が持続できること間違いなしです。
カメラも200万画素だし、ウォークマンというくらいだから音楽関係の機能も充実。
なんといってもオレンジのボディがたまらなくキッチュです。
が、この機種が出る! というニュースを見てからすでに3カ月。
最初は「たぶんタイでは発売されないだろう」と思って、
別の機種の購入を検討してたわけですが、
ソニエリのホームページを見たら、タイでも発売されるっぽいじゃないですか!
いやん、めっちゃほしいわ、これ。
でも気になるのがいつ発売かってこと。
3月にニュースリリースが発表されてからいまだに発売されてません。
ソニエリのサイトを見ても、この数カ月「Coming Soon」のままで、
現在も発売日に関してまったく言及していないみたいです。
「Soon」っていつなの? だれか教えて、テルミープリーズ!
とまぁ出たら確実に買うのですが、
今はそれ以上に「携帯欲しい病」の発作のほうがひどくて、
発売まで待てそうにありません。
いつ発売になるかわからない携帯は待てないのです。
K750iそこで考えてるのがK750i(写真)。
なんだかW800に近い機能を備えていて、
かつこちらのほうがカメラ機能に特化してるっぽいです。
僕がGSM携帯を買うときに参考にしているGSM ARENAのレビューを見ても高評価です。
サンプル画像も断然きれいです。
これもいいよなぁ。
グッと来る度合いはウォークマン携帯に比べると20%ほどダウンしますが、
このカメラ機能は魅力です。
ブログを書くのにもかなり強力な武器となりそうです。
MBKでの発売価格は15000~16000B程度。
カメラと携帯を一緒に買うと思えば買えるんですよね。
これ買っちゃおうかどうしようか検討中です。あ~悩む。