あのBombay Barは今

Bombay Bar昨日はこの間書いた「S」に行くべく出撃。
ちなみに「S」とはラマ4世通りのウージュリアン・ビルにある「SPOON」のこと。
初めて行く場所なので、友人より先に行って様子を見る。
午後9時に到着したが、客がだれ一人もいなかった……。
開店はしているものの、まだ客が入る時間ではないらしい。
結局中には入らなかったのだが、ムーディーなレストランといった感じで、
店内をやや薄暗くしてパブ風の照明をしている。
奥は一段高いステージになっていて、僕が行ったときはちょうどバンドが音あわせをしている最中。
パッと見た雰囲気だと、プラアティット通りにある居酒屋風パブレストランをきれいにした感じ。
踊るタイプの店ではなさそうだったので、行き先を変更。
超ひさびさにリバティープラザにあるBombay Barに行ってきた。
ここはインドをモチーフにした内装のパブで、
昨年後半はめちゃくちゃ人気でした。
特に週末は東京の満員電車並みの混みようで、踊るどころか店内を移動するのも困難でした。
一緒に行った友達と「ありえない!」ってうれしい悲鳴を上げてたのですが……。
この続きは一緒に行ったTeppeiのブログを参照ください。
書こうと思ってること、ほとんど一緒なので。
結局2軒でボトルを開けたので、使ったお金は一人800Bでした。
いつもより高いけど、両方のお店にボトルがたっぷり残ってるので、
次回は少し安くあがりそうです。
しかし、1年でここまで失速してしまうとは……。
「あのアイドルはいま」みたいな感じでした。
p.s.
しかし、いま左の「最近のコメント」欄みたら、
ほとんど「牛丼が……。」になってて笑えますね。
キン肉マンが書いてるブログみたい。
p.s.(7月1日追記)
最近行った人によると週末はけっこう客が入ってるとか。
今度機会があったら見てみたいと思います。
人気blogランキングに参加中! このblogを見て「おもしろい!」と思ったら
↓の画像をクリックしてください。やる気が出ちゃいます。それはもう、もりもりと。
人気BLOGランキングへ