やってみたいけど勇気が出ない。@サザエあいさつ

こんばんは。今日も今日とて忙しいのでプチ更新です。
月に数回くらいの頻度でチェックしているサイト「デイリーポータルZ」で、ものすごく真似してみたくなった記事が載ってました。
それは「すべてのあいさつを『サザエでございま~す』のイントネーションで発音すると相手の印象がよくなる」という、突拍子もない内容。記事本文はこちらを参照。
記事によると、それほど好印象は与えられなかったようだけれど、その変なイントネーションであいさつをしている方とされている方のシチュエーションを想像するとなんだかニヤニヤしたくなる。
「今度の収録でやってみるか!? 聴いてる人少ないし、遊んでみてもいいかも?」
なんて思ってみたはいいものの、本当にだれも聴いてなくて反応が一切返ってこなかったら寒い上、しょせんは二番煎じ。
そんなことをやってる自分が途中でつまらなくなる可能性も高く、勇気が出ません。
「いや、それでもやってみてくれ、聴きたい!」って人はコメント欄に書き込んでください。コメントがたくさん来たらやってみます。自分で自分のことを寒いと思っても続けてみせます。
今の番組、僕がものっそ低い声で淡々と喋っている(ギャグも淡々と交えつつ)だけなので、いまいち面白みに欠けてしまいます。
キャピキャピしたアニメ声の女の子がアシスタントに入ると掛け合いが面白くなるんでしょうが……だれか手伝ってくれないですかね?
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキング