【続報】Moderndogのニューアルバムについて。

というわけで、続報入りました。
……ええと、まず最初に謝っておきます。ゴメンなさい!
今日、PR担当者の方と詳しく話したのですが、ちょっと勘違いがあったようで……アルバムの発売は年末になるそうです。期待させてしまって、すんません!
ただ、今日わかったことをお伝えすると、
①今回のアルバムは4年ぶりに出すものだし、ファンも長く待ちわびているものなので、ものすごく特別なアルバムになる。
②すでに数曲の録音は終えている。「Podさんがアメリカに行っていた」のは、アメリカのスタジオで録音するためだそう。
③PR担当者は、年末のアルバム発売に向けて盛り上げて行くために、写真やニュースを継続的に出して、「今Moderndogが何をやっているのか」をファンに伝えていく。

ということでした。もちろん、情報が入り次第、すぐにここでお伝えしていきます。(早とちりはしない方向で)
そういえば来年はModerndogのデビュー15周年に当たるんですよね。ってことは、また来年か再来年に15周年記念コンサートがあるはず!?
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキング