遠藤&WIT組のステージ画像。Modern Dog 10周年記念コンサートにて。

※タイポップスで踊ろう!
「★ASIAN DISCOTEC★」バンコク&東京同時開催まであと5日!

今日もModern Dogネタです。ごめんなさい。
なんか、前までそんなにファンじゃなかったはずなんですが、
コンサートを観てからというもの、ネタがあると全部書きたくなっちゃうんだよね。
書かないと気が済まないっていうか、眠れない。
食事ものどを通らないし、ラジオで彼らの歌が流れてくると自然と口ずさんでしまう。
原稿書いてても、いつの間にか「Modern Dog」ってタイプしちゃってる。これってもしかして……恋の始まり!?
って、さすがにそこまでは狂ってませんが、
コンサート以降すっかりファンになってしまったわけですよ、僕は。
それもこれも本人たちの魅力に加えて、コンサートの舞台演出の魅力ゆえ。
(僕は、コンサート行って楽しいと、すぐにファンになります。
逆にコンサートが楽しくないと敵になります。かみつきます)
そんなわけで、Modern Dog10周年記念コンサートの舞台演出がすごかった!
と前に書いたわけですが、その写真がスライドショー形式でアップされてます。
ここを見ると、その舞台のユニークさ、魅力、すごさが何割かでも伝わるのではないでしょうか。
スライドショーはこちらをクリック!
スライドショーのスピードを「速い」にして見るといい感じだとか。
これ見てると、またコンサートに行きたくなってきます。
人気blogランキングに参加中。応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログへ