クリスマスはビアガーデンでまたーりと。

Joey Boyのおかげでアゲアゲのまま終了したクリスマス・イブでしたが、翌日はまったりと過ごすことに。クリスマスの本場、欧米の人たちもイブは友達とワイワイとパーティして当日は家族と一緒に静かに過ごす、なんてことを聞いたことがありますが、その伝統にのっとってみたわけです。
というわけで、日中、秘密のオフィスでコーヒー飲みつつゆったりとお仕事したあと、セントラル・ワールド前のビアシンのビアガーデンに行ってきました。
ビアガーデン@セントラル・ワールド前
面子はTeppeiと、これまた長い付き合いのCさん、僕の3人。2人とも知り合ってすでに5年以上経ってるため、まったく気を使わずに済む貴重な友人です。
生ビール飲み~の、
つまみ食べ~の、
2ちゃん用語を駆使して会話してみ~の、
いきなり3人で合唱し始めてみ~の、
いきなり立ち上がって踊り始めてみ~の(隣のテーブルの人が釣られて一緒に立ち上がって踊り始めたのにはウケた)と、
独特の変なノリで盛り上がって、気がついたら4時間以上も経過してました。
3人で飲んだ生ビールの総量はなんと8リットル。今朝起きて体重を量ったら案の定1.5kgほど増えてました。うひゃ~ビール怖い。
たまにはこんな風に友人とまったり過ごす夜もいいですね。
ちなみにビアシンのビアガーデンでは、以下のコンサートが予定されているようです。(参照:ビアシンのホームページ
12月27日 Beau&Zeal
12月28日 Smile Baffalo & Poo Pongsit
12月31日 NUVO & J Jetrin & Bodyslam & Silly Fools(カウントダウン・イベント)

31日の面子がかなり好きなので、今年のカウントダウンはここでしたいかも。
でも気になることが二つ。
①昨日の会場での告知(DJによるアナウンスのみ)ではNUVOではなくてJoey Boyって行ってたような?
②ビアシンのホームページ、Silly Foolsの写真が旧ボーカルのToeになってる!! 
これ、99.9%ミスだとは思いますが、一夜限りの和解&復活&再結成ライブ!! ……なんてことを妄想してワクワクしてきました。まぁありえないとは思いますが……。
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへブログランキング・にほんブログ村へタイ・ブログランキング