『SWING GIRLS』inバンコク続報。

SWING GIRLS Thai Ver.6月4日に書いた『SWING GIRLS』inバンコクの続報が入りました。
6月26日上映開始というのはやっぱり変わっていて、
木曜日、6月23日になったそうです。
上映は、やっぱり今のところEGV系列のみだとか。
ちなみに写真はタイ版『SWING GIRLS』のポスター画像。
『SWING GIRLS』がちゃんとタイで上映される予定なんだぞ、
という証拠代わりにアップしておきます。
ちゃんとタイ語でタイトル入ってるでしょ?
※なんで「証拠」とか書くかっていうと、
タイで上映する映画、特にアジアの映画って、
事前にちゃんと調べて告知を載せても、
いきなり上映延期になったり上映中止になったりすることが多いからです。
数カ月前から公開日を決めて、きっちりそれに合わせて告知したり、
盛り上げていく日本とまったく違うんですよ。
だから、万一上映中止になっちゃったりしても、
僕のこと「うそつき!」ってののしったりしないでくださいね。約束だよ♪
(年に5回くらいは映画事情がらみでののしられてる僕より)
ちなみに『いま、会いにゆきます』(英題:Be with you)は
めずらしくロングラン中です。現在6週目に突入中。
(たいていの映画は3週間くらいで上映が終了します。早いときは3日とか1週間で終了することも)
さて、すでに恒例となった休日出勤ですが、たぶん明日で最後になりそうです。
そう。そろそろ抱えてる仕事が終わりに近づいてきたわけです。
7月中旬には店頭に並びそうなので、見かけたら買ってください。(って何をだよ!?)
しかも、明日は午前中オフィスがなんかの点検が入って停電する予定。
作業できるのは午後かららしいので、
午前中はまた映画でも見に行こうか、それとも寝てようか、
家かどっかのカフェで仕事を進めようか考え中。
普通に考えたらカフェで仕事なんですが、タイ映画の『マハーライ・ムアンレー(鉱山大学)』も見たい。
今年一番の注目作だって、白田麻子さんが言ってるし……。
人気blogランキングに参加中。応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログへ