注目の一枚。「BOYd / PORSCHE」

「BOYd / PORSCHE」
今日も忙しいのでプチ更新です。連休中に仕事が溜まっちゃって……。
都会派ラブソングのメガ・ヒットメーカー・Boyd Kosiyapong(写真左)と、タイ・オルタナティブの雄Moderndogのボーカル・Podのコラボレートによるアルバムがリリースされるそうです。アルバム名は「BOYd / PORSCHE」
Boydが作った/アレンジした曲をPodが歌う、というのが基本コンセプトのようで、Boydの名曲「Seasons Change」のカヴァーや、Wham、Jhon Lennonのカヴァー、新曲などで12曲で構成されているのだとか。
(この辺、タイ語のニュースサイトを斜め読みしただけなので、細かいところで間違ってるかもしれません)
アルバム発売日は未定ですが、これを皮切りに、年末まで2人のコラボによる特別プロジェクトがいくつか予定されているそう。
ちなみに、2人はもともと同じBakery Musicのアーティストなので、これまでにも何度もコラボしていて、「クライ」「ロムハーイジャイ」といったメガ・ヒット曲を送り出してきています。
P.S.
この記事とはまったく関係ありませんが、改装のため一時閉店したHIP HOPパブ「Escudo」が近日中にリニューアル・オープンするようです。今日案内をもらったのですが、なんでも「アジアで一番」の設備があるのだとか……。楽しみです!
人気blogランキングに参加中!
このblogを見て「おもしろい!」と思ったら下のボタンをクリックして投票してください。

人気BLOGランキングへブログランキング・にほんブログ村へ